プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

35週 9ヶ月最後の検診

2013.11.01

ニックネーム:
ゆりえ
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




35週 9ヶ月最後の検診



こんにちは!ゆりえです。



水曜日は9ヶ月最後の検診と、足の手術の経過を診ていただきに行って来ました。

体重 47.32kg(妊娠前から+4.6ktg)

前回から1.3kgの増加です。便秘だったのでちょっと重めでした。

子供も2250gはあるそうです。2週間で300gの成長!

最近はつわりが更に強くなってきて、1日気持ち悪く、食べても吐くことが多かったのでなによりです。

案外食べれているってことですねー



今回は瞬きが見られました!鼻もくっきり見えたのですが、ずいぶん鼻の穴がくっきりして鼻も大きく見えました...

先生に「鼻、大きいですね...」と言ったら「しっかりしていますね」とオブラートに包んだお答えが返ってきました^^;

女の子なのに鼻大きい...まぁ、もう出来上がっちゃたのでしょうがないです。

最近は検診の度に成長が見られてうれしい反面、ちょっとさみしくもあります^^;



子供は問題なしでしたが、手術した足はだめでした><

肉腫が大きいままで経過も良くなかったのでステロイド剤を塗ることに。

お医者様にも確認しましたが、塗り薬ならステロイドもへいきですよーとのことでした。



次回の検診は2週間後。初めてNSTをするそうなのでどんな感じか楽しみです^^

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。