プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

里帰り直前

2013.09.13

ニックネーム:
ゆりえ
さん


妊娠週:28週
プロフィールを見る




里帰り直前



こんにちは!ゆりえです。

ちょっと早いですが、明日土曜日には里帰りをします。

よりによって3連休とかぶったので新幹線の予約も希望の時間ではなかなかとれず、出だしでいきなりつまづきました^^;



里帰りが早いのは、病院の初診期限が早めに設定されている上、初診予約は更に早い日にしか取れなかった為です><;

丁度早産の疑いで外出も出来なくなってしまい、休日は主人に頼りっぱなしなので結果的には良かったのだと思います。



荷物も最低限に作ったのですが、夏~冬の為どうしてもかさばっていきます・・

主人のすすめもあり、娘の服やおむつ等は置いていくことに。

主人が会いに来てくれる時に持って来てくれる事になりました。

宅急便でもいいのですが急ぐ物でもないし、これからかかっていく教育費を考えると少しでも節約していきたいので^^;

コメント

  • つばじゅんさん

    2013.09.19 08:58

    ゆりえさんへ
    初めてコメントさせて頂きます、つばじゅんです。
    週数が近くて、ずっと記事も見させて頂いておりました。
    体調、赤ちゃん、今は大丈夫ですか??
    私も、後期に入って、お腹に圧迫され日々の家事育児がしんどくなってきたので、早めに里帰りしようかなと思っております。
    ゆりえさんゆっくりお体休めて、出産に備えて下さい(*^^*)
    お忙しいところ失礼しました。

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。