プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

正期産

2013.09.12

ニックネーム:
まめ
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




正期産



やっと正期産に入りました。

赤ちゃんも2880gになり、よくここまでお腹の中にいてくれたものです。

妊娠初期は、ちゃんとお腹の中で育ってくれているか不安で不安で・・ ツワリも本当にひどく、根性で仕事を続けていたなぁ。

安定期に入って、さぁこれから妊娠生活楽しむぞ!という時にひどい風邪を引いたり、ツワリもなくなって普通に仕事をして切迫早産になってしまった妊娠中期。

妊娠後期に入って出産準備を進めるにつれ、赤ちゃんと会える時を楽しみに待つ気持ちが日に日に膨らみ、強い胎動を感じる度に愛しい想いが募ってます。

正期産に入り、運動OKの指示が出たので、近くの公園へ散歩に行きました。赤ちゃんが生まれたらきっと通うだろう公園。



初めての妊娠で分からないことだらけだったけど、無事ここまでお腹の中で育ってくれた赤ちゃんありがとう。そして、いつも身体を心配してくれた旦那さまありがとう。妊娠中支えてくれた会社のメンバー、友達、両親に感謝です。

1週間後の出産が楽しみです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。