プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

15週

2012.10.21

ニックネーム:
sachi
さん


妊娠週:15週
プロフィールを見る




今週から15週に入りました。

15週に入ると同時に1カ月ぶりの妊婦健診。



まだ胎動もないですし、お腹もそれほど目立たないので1カ月間は赤ちゃんが元気か不安だったり、つわりもなく妊婦であることを忘れるほど普通通りの生活をしたりしていました。



今回の健診から、腹部のエコーが始まりました。

4Dなので表情がしっかり見えます。

ドキドキ・・・・・。



前回のエコーはカメラ目線でしたが、今回はファイティングポーズ♪

口や目、鼻もしっかり見ることができました。

白黒のエコーと違い、はっきり見えて「あ~赤ちゃんが育っているんだぁ・・・・」と実感することができました。

丁度、お股のところも見えましたが、まだ小さくてはっきりしませんでした(*^_^*)

次回のお楽しみですね♪

夫も健診に付き添ってくれ、二人で感動して帰ってきました。



またまた、次回の診察は1カ月後。

長くて短い1カ月。

不安や楽しみが入り混じった気持ちですが、穏やかに過ごせたらいいなと思います。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。