プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

桃狩り体験!

2012.08.07

ニックネーム: ☆さっちゃん☆さん
妊娠週:22週
プロフィールを見る


桃狩り体験!


先日、和歌山のあら川に、珍しい桃狩り体験に行ってきました。
1歳8ヶ月位のお子さんと3人でしていらっしゃる桃農家さんにお世話になって、旬の桃を収穫!
デパートでは1玉1000円程で売っている、大きな甘~い桃です!
なんと、一人4玉1800円で体験させていただけるんです!
おまけに、採れたての桃の試食までさせていただいて、大満足!


つわりの時期って、食欲がなくっても、フルーツなら食べれたりしませんか?
つわりの時期はモチロン、つわりが落ち着いた今も、フルーツばっかり食べたくなります。


本当は、イチゴ狩りも行きたかったのですが、旬のイチゴ狩りシーズンの頃は、つわりのピーク中で...
家を一歩も出たくない日が続いて、結局行けずじまいでした。
今回、偶然にも見つけた桃狩りは、あまりフルーツを食べたがらないダンナ様も大好きな桃!
みんな大満足でした。


前回の妊娠中は、妊娠4~5週の頃に新婚旅行で行った、フィリピンのセブ島のマンゴーが美味しくって美味しくって!
毎日5個以上ものマンゴーを食べてました。(笑)
今思えば、あれはつわりだったんだ。


そんな、マンゴーにはじまり、お腹の中でフルーツばっかり食べさせられた息子も大のフルーツ好き!
イチゴ、バナナ、ブドウ、キウイ、みかん...
グレープフルーツでも、「すっぱ!」って顔しながら、パクパク食べます。
モチロン、桃も好物!
(なぜかトマトも果物と間違えてるのか大好物ですが(笑))


きっとお腹の中のベビィちゃんも、フルーツ好きになるんでしょうね。
来年もまた、ベビィちゃんも一緒に4人で行きたいな。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。