プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

明日から臨月!

2012.08.02

ニックネーム:
びーや
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




明日から臨月!



今日で35週も終わり,明日から36週=臨月となりました。相変わらずの激しい胎動で寝付きが悪いうえ,朝は6時前にどうしても目が冴えてしまって起きてしまう状態で慢性睡眠不足ですが,昼寝をしてしのいでいます。なぜか夜よりも昼の方が長く眠れます。



昨日は緑のカーテンにしている赤花早生フジマメとゴーヤを収穫して天ぷらにして食べました。臨月を前にお腹が下がってきたのか,少しずつ食べられる量が増えてきたような気がします。これから何をしていなくても体重が増える時期になるということなので,気を付けつつ体力が付く程度には食べたいと思います。



昼寝のせいで家事がおろそかになっているのが気になっています。週末の健診から週一度になる予定なので,通院と家事をうまくやりくりできるように頑張ります。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。