プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

はじめまして

2012.07.06

ニックネーム:
しぃ
さん


妊娠週:12週
プロフィールを見る




はじめまして



今日からプレママ日記に参加させていただきます、しぃです。

どうぞよろしくお願いいたします。



主人と来月で1歳になる娘の3人家族です。



娘を妊娠したときに、妊娠の記録をいろいろ残せなかったので、2人目のときはぜひ妊娠中の思い出を記録に残したいと思っていました。今回参加できてとてもうれしいです。



現在妊娠12週目の4か月で、予定日は、来年2013年1月15日です。



写真は、上が妊娠が判明したときのエコー写真、下が妊娠8週目のエコー写真です。



来週が健診なので、どれくらい大きくなっているか、とても楽しみです。



1人目のときは食べ悪阻で、常に何か食べているような状態でしたが、今回はなんとなく常に気持ち悪い、、、というかんじで、食べられないことはないけど、食べても食べなくても気持ち悪いです。

早く悪阻が終わってほしい!



悪阻のことを忘れたい一心で、家事に専念しています。



食べ物の好みも、1人目のときは、グレープフルーツジュースとフライドポテトやポテトチップスばかり食べたくなりましたが、今回はとにかく麺類が食べたいです。

悪阻ってこんなに違うんですね。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。