プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

名付け論争

2012.05.11

ニックネーム:
ミラちぃ
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




名付け論争



ただ今腹囲90cm。ついに妊娠線ができてしまいました(TwTlll)

毎日クリームを欠かさず塗っていたのに、おへその周りにくっきり2つ。

そして、下腹部にもちょこちょこと数本・・・ものすごくショックです。

これ以上妊娠線が増える前に、babyちゃん早く出てきて~!!



少し前の日記には、このまま時間が止まってほしいと書いたのですが、

最近はこの生活に少し飽きてきて、「早くbabyに産まれてきてほしい」って気持ちがどんどん増しています。

授乳とかおむつ替えとか、初めての事づくしの育児に興味津々(・∀・)

今とは180度違う生活になるのが待ち遠しくてたまりません♪

ランドセルを買ってもらって、小学校の入学式を待っていたあの頃の気持ちに似てるかな。



ものすごくブサイクで愛せないかもとか、やっぱり女の子がよかったとか、そんな気持ちはいつの間にか消えてしまいました(n'∀')η

今はただただ、楽しみです☆彡



ただ、残る課題があと1つ。名付けについてです。

先月ようやく、私の考えた名前でOKした彼でしたが、やっぱり当て字はダメ!って強く反対されてしまい・・・

今週末はひと悶着しそうです(つд⊂)

私は絶対譲る気はないんだけど、彼の方も頑固なのでこのままOKは出してくれないし、だからって、こんな土壇場でテキトウにつけるなんて絶対イヤ!!

だって、その子の一生の物だもん。

出産までに、何とか彼をいいくるめられるといいです(笑)



今回の画像は、彼の誕生日に向けて作っているプレゼントです(´▽`)
「プロミスリング」・・・とっても懐かしいでしょ?

babyが産まれても2人の関係がうまくいきますようにって願いを込めながら、
毎日ちょっとづつ作ってます☆彡

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。