プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

新しいベビー服☆

2012.04.24

ニックネーム:
じゅん☆
さん


妊娠週:29週
プロフィールを見る




新しいベビー服☆



日曜日、雨が降っていましたが、某子供服メーカー開催のイベントに大阪城ホールまで行ってきました。

アリーナの半分には協賛企業のブースや子供向けの遊び場やステージ。

もう半分ではベビー服と子供服のセールが行われていました。



ちょうどステージで行われるキャラクターショーの時間に合わせて行ったので、娘と旦那様がショーを見ている間に私はセール会場にGO。

お目当ては娘の夏服と生まれてくる赤ちゃん用のベビー服。



ベビー服は娘の時の服を全部残してあり、6月生まれの娘に対して今度の予定日は7月と季節も近くて使い回しができる、と思っていたのですが、おなかの中の赤ちゃんは男の子。

肌着や家で過ごす時は娘のお古で十分だけど、来客時やお出かけ時にはやっぱり男の子らしいお洋服も着せたい!

ということで、新しいベビー服を購入しました♪

おまけに春夏用のセールだったので、1年後の春夏用にTシャツとパンツも購入(笑)。

その他、娘用のワンピースやタンクトップ、帽子など全部で13点も買っちゃいました☆



キャラクターショー終了後にはセール会場に人が流れ込んできたので、レジが混まないうちに精算し、満足して帰ってきました。

GW中に出産に向けてもう少し買い物を済ませ、産休に入ったら本格的に準備をしていこうと思っています!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。