プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

横浜へ

2012.04.09

ニックネーム:
sudachi
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




横浜へ



週末、パシフィコ横浜で開催された「マタニティ&ベビーフェスタ2012」に主人と行ってきました!

土曜日は早起きして新幹線で行き、先にホテルに荷物を預け、私は鞄も持たず主人に任せて手ぶらで参加しました。



4D抽選もプレゼント抽選も外れてしまいましたが、おむつバケツをいただいたり、沢山サンプルをゲットして満足(*^。^*)

大きなイベントなのでとっても楽しみにしていたし、セミナーで知識も得ることができて勉強になりました!



ホテルはみなとみらいの25階建ホテルの21階のオーシャンビューのお部屋で、バルコニーに出ると素敵な景色&夜は夜景☆

バスタブが広く、シャワー室と別だったので妊婦でもゆったり入れました。

写真は部屋からの夕暮れの風景です。

日曜日は早めにチェックアウトして、みなとみらいを朝日を浴びながら散策!!



そして、フェスタでは目を付けていた写真を撮ってくれるブースに一番乗りで行って、夫婦とおなかの赤ちゃんでちょっと照れちゃう写真を撮ってもらって1時間弱で退散。

その後は中華街でランチ食べたり、横浜スタジアムでプロ野球を観戦し帰宅。

楽しい週末で私も楽しかったし、おなかの赤ちゃんも楽しかったことでしょう♪



携帯電話の歩数計で見ると15000歩と13000歩でちょっと歩きすぎたかな?

トコちゃんベルトのおかげで足腰の痛みはありません(^.^)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。