プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

家族旅行♪

2012.03.07

ニックネーム:
じゅん☆
さん


妊娠週:22週
プロフィールを見る




家族旅行♪



二泊三日で家族旅行に出かけました☆

金曜日の夕方の飛行機で東京へ。まずは電車で移動してスカイツリーを見に行きました。

東京に住む人にはもう珍しくないかもしれませんが、関西在住の私にとっては、映像では何度も見たことがありますが、実物を見るのは初めて。

しかしながら夜ということと霧がかかっていて、上半分以上霧に隠れており・・・さながら天に向かってそびえ立つ白い巨塔のようでした(笑)。



その後、舞浜に移動して宿泊。

2日目、3日目はディズニーランドとシーで楽しみました♪

ディズニーは私は2回目の来園で、以前は旦那様と2人で訪れたのですが、前回と今回では楽しみ方が違うなぁとしみじみ感じた旅行になりました。



今回は娘が楽しんでいる様子を見るのがなによりも楽しかったです。

娘は特にパレードやショーが気に入った様子。でも楽しかろうと思って連れて入ったところが怖くて泣いちゃったり・・・といろいろありましたが、キャラクターとも一緒に写真を撮ってもらったりグッズを買ったりと娘なりに楽しんでくれていました。



おなかの赤ちゃんは、パレードやショーの賑やかな音楽が聞こえたり、食事をしていると胎動が元気になり、赤ちゃんにもママの楽しい気分が伝わるのかな?と思いました♪

胎動を感じながら、次に訪れる時は2人の子供を連れて、今回とはまた違った楽しみ方があるんだろうなぁ、、、と早くも次回のことに思いを馳せていました。



雨を覚悟して行った今回の旅行でしたが、雨にあうこともなく、私の体調も何事もなく無事に行ってこれてよかったです☆

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。