プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

妊婦健診

2012.01.06

ニックネーム:
MEGU
さん


妊娠週:31週
プロフィールを見る




今日は31週の健診でした★

今は帝王切開だと産休が早くなるんですね~。。。

知らずに働いていて、この前、年末年始で事務の人が確認してくれたらもう8日で仕事が終わりだと分かり。。。

心の準備も出来ないままです(笑)

土日で終わりです。



今まで5年以上続けてきたところを離れるのは少し寂しい気がします。

でも、今の仕事場にいたおかげでいろいろ話を聞けたのでよかったかなぁと思いながら(w

最後の土日頑張りたいと思います。



今回は汚いエコーなので載せられませんが、また次の健診では載せたいと思います♪

そういえば、急性脂質異常で来週内科にいかなくてはいけません。

遺伝性で妊娠で誘発されるものが多いということで、あんまり深く考えていませんが、会社に出す診断書でお金をとられ、年末にはおなかを壊して脱水症状になり、点滴をしたりしたため、お金が...

思っていたより子供の物より自分の事にお金がかかっている気がします(笑)



さぁ、9日から暇だな~。。。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。