プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

男の子かな? 女の子かな?

2011.11.19

ニックネーム:
MEGU
さん


妊娠週:24週
プロフィールを見る




仕事のペースが変わってから疲れるのか、帰ったらすぐにしんどくて体調のあまり良くない日が続いていました。

半月たって少し慣れてきましたが、今までの5年間のペースが崩れるとしんどいですね。。。(´A`



寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

私は持病のヘルニアがすぐそこまで来ているのか、少し足の痺れが酷くなってきています(´□`川)

もう少しもってくれればいいのですが。。。



さて、11月4日の健診の結果。。。

多分男の子だと思うのだけど、女の子かもしれないという微妙な結果でした...

もう7か月なんだけどまだ分からないのですね。。。

なかなか服などを用意できないので困ってしまいます(ノω`*)ノ"



ヘルニアでいつ倒れるか分からないので、普通なら早いんだけど...

肌着くらいは自分の気に入ったのを着せてあげたいと男女をずっと気にしてます(笑)

はっきり分かってからにしたいので服選びは来月ですね。。。

来月の初めの健診が楽しみです♪



だんだん日に日に胎動が強くなってきて、子宮口と膀胱を蹴られた日は結構痛いですミ(ノ´-ェ-)ノ

でもあんまり蹴らない日はやはり大丈夫かな?と心配してしまいますね|д・)

おなかが急に大きくなってきて、服選びが大変です( ノД`)シクシク...



あと3か月だからあまりマタニティを買いすぎてもなぁ...とおっくぅになっていたら何も買えず(w

ダメですねミ(ノ´-ェ-)ノ

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。