プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

32W 多分おんなのこ

2011.11.07

ニックネーム:
フクジ
さん


妊娠週:32週
プロフィールを見る




32W健診に行ってきました。

今日は健診のオーダー間違いで性別を教えてくれる先生に♪

こっそり聞いたら8割女の子かな~って。

教えてもらってよかった~!

これで名前とか買うものとかバタバタせずにすみそうです。



で先週からダンナの実家で期間限定の同居をはじめました。

あ~中々気をつかう。

そりゃ当たり前だよね。義母さんが世話好きでとにかく何でもやってくれるので、それが申し訳なくて。



いいからゆっくりしててって言われて、じゃあと思ってもお客さんじゃないし、なんかやらせてもらった方が気が楽なんだけどなぁ。

家事が生きがいみたいな人だから、無理にやっちゃってもなぁっていう感じです。



離れのリフォームが終わるまでのあと1か月なので、ちょこちょこっとお手伝いしながら過ごすしかないかなぁ。

なるべくストレスを溜めずにやっていかなきゃね。気をつかいすぎると相手にも伝わるし。



ちなみに明日からは旅行へ行ってきます!

伊豆で2泊3日の温泉旅行。

きっと2人でゆっくりいけるのも最後の旅行。

楽しんできます!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。