プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

水通し

2011.10.31

ニックネーム:
プチテック
さん


妊娠週:36週
プロフィールを見る




現在の家に引越しして1年が経ちました。

引越しで処分してしまったベビー用品。

全くといっていいほどなく、かといってあと1回しか使わない予定なのに、改めて買うのってもったいないですよね・・・



ありがたいことに、いろいろと周りの友人から譲ってもらえることとなり、着々と準備が整ってきました。

ベビー服は少し購入したものと合わせて、譲っていただいたものを、本日水通し。

お天気もよく、カラッとしていた今日。お天気日和でしたね。

柔らかくふんわり洗い上げて、お日様の下で揺れるベビー服を見ていて、何だかほんわかしちゃいました。



もうすぐ36週。

おなかも下がってきており、頭は固定されている模様。

でも蹴りパンチは相変わらず、ご飯を食べた後は、異常に動きも激しく。

おなかが大きい分、座っているとその激しい動きに悶絶;



お風呂もだんだん辛くなってきましたね。

椅子に座っていると、下半身とか洗うのが大変。

そのうち、頭を下げて洗うのも辛くなるんだろうな・・・

パパがいるときは洗ってもらえるんだけど。



とうとうこういう時期が来たんだな~。

もうすぐ逢えるんだな~って思うと、この妊婦生活が終わってしまうことが寂しいような、でもベビに逢えることが待ち遠しいような。。。

そんな妊娠後期です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。