プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

しし座ガールズ!?おめでとう

2011.08.04

ニックネーム:
junie_m
さん


妊娠週:24週
プロフィールを見る




しし座ガールズ!?おめでとう



夕方、「ちょっと会議室来てくれる?」と部長に呼ばれ、

私何かやらかしたっけ??

事故は起こしてないよね?

産休に入る前の何か話かな?

・・・と、ドキドキしながら会議室へ行ったら、 毎年恒例の誕生日ケーキでした!
すっかり忘れてましたよ・・・



今月8月生まれが3人。

後輩ちゃんが今日で、それに続いて私、姐さんの順。

うちの部長(通称おとーさん)は、女性陣の誕生日にいつもケーキを用意してくれるのです。


そしてアレルギーでケーキが食べられない後輩ちゃんのために、 おとーさんは彼女の大好物のスイカも用意してくれていました。



ケーキはとても美味しくて、 久しぶりにこんなクリームのったケーキ食べちゃった。

今までつわりがひどくて、クリームは受け付けなかったんですよね・・・。

前回、別の人のお誕生日の時はほんの一口だけお付き合いでいただいた程度だったから、まだまだ気持ち悪いこともあるとはいえ、だいぶ良くなってはきたんだと思います。



普段なかなかこんな大きなホールケーキを見ることもないので、 しし座ガール3人はテンションあがりました。

おなかのベビたちも私の嬉しさが伝わったのか、モゴモゴ動いていました。

最近、よく動いているのを感じるようになってきました。

不思議な感覚です・・・

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。