プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

大きくなったね

2011.06.04

ニックネーム:
チャラゴン
さん


妊娠週:38週
プロフィールを見る




チビ助は2891gと、1週間ちょいで300g以上も大きくなっててビックリ。

「もう何時誕生してもOKだよ♪」と先生。

だいぶ下まで降りてきているけど、ママの子宮口がまだ堅いみたいです。

「散歩してね」軽く一言。



貧血検査の結果が出て、やはり悪化しているので出産まで薬を飲むことになりました。

来週は胎児心拍のモニタリングをするようです。

どうやらまだまだ生まれる気配は無いらしい。



昨日はやっとチャイルドシート購入。ジイジありがとう♪

何時生まれてもいいように車に取り付けなければ。



来週は平日に3泊4日で旦那ちゃんはお仕事に出かけてしまう。

連絡網。タクシーの連絡先。陣痛のフローチャート。

リビングの壁に貼ってある。万一の時は一人で乗り切らねば。



チビ助君。パパは君が生まれる時に立会いを予定しているんだ。

地味な喜びしか表現してないけど、君が生まれるのをとても楽しみにしている。

どうかパパのいる時に生まれてきてね。

お願いしますよ。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。