プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

春ですね

2011.05.09

ニックネーム:
kay
さん


妊娠週:25週
プロフィールを見る




春ですね



GW前半に両親と妹家族に会いに実家に帰省しました。その時の道路の混み具合から震災の自粛ムードの懸念は吹き飛んだ気がしていました。春になると誰もが外に出たくなるものですね。



気になる、5か月の姪にプレゼントしたおむつケーキへの反応ですが、初めはびっくり泣きでした。その後の反応はそんなにありませんでしたが、妹にはずいぶん喜んでもらえました。もう少し大きくなったら、飾りにつけたおもちゃで遊んでくれるかな。5か月ぶりの姪っこはずいぶん丸々と本当に可愛くなってました。彼女をあやしたり、見ていて、ふと私のおなかのbabyはどんな顔をしていて、どんな性格なんだろうと考えていました。



8月出産予定のbabyの為のおむつケーキは、里帰り時に使えるようにそのまま実家に置いてあります。そして、なんだか里帰りを待ち遠しく感じています。


れからおなかの張りは、健診で問題はないということだったので、安心してそんなに気にし過ぎない様にしています。どうもお騒がせしてしまいました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。