プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

25週

2011.05.06

ニックネーム:
くぅ
さん


妊娠週:26週
プロフィールを見る




25週に入っても、チュニックを着ていると妊婦だと思われないくらいのお腹サイズです。

マタニティマークをかばんにつけていたのだけど、あまりに目立たないのでつける位置を変えました。斜め掛けポーチの紐のところへ。

そうするとちょうどお腹辺りにマークが来るので目立つのです。苦肉の策・・・(笑)。



私は出産後は自宅に帰って、母に手伝いに来てもらおうと考えていたのですが、やはり実家へ滞在することにしました。

そんなに遠くないとはいえ、母が自宅と私の家を何度も往復するのは大変だからということで。

今まで納得してくれていた夫でしたが、やはり不安があったようで今回そう決まったことで安心したみたいです。

予定日に産まれてくれれば、ちょうど退院するころ夫のお盆休みに入るから、ベストタイミングです。

予定日に産まれておくれ~!と夫婦で頼んでます(笑)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。