プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

母子共に順調に発育中・・・

2011.04.25

ニックネーム:
のっちっち
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




5日ほど前、羊水が少ないやベビちゃんが育ってないなど不安になる言葉ばかり主治医よりいただいてました。

今日の診察によっては誘発分娩になるかもという健診でした。



ノンストレステストも10分に一回おなかが張って、ベビも元気でした。

エコーでも羊水は普通量で、ベビの体重も前回2300gしかないようだったのに、今回は3060gになってました(笑)

これが一人目の妊娠だといろいろ気になるのでしょうが、三人目となると「やっぱりね」と心に余裕が生まれています。



そしておなかもパンパンなので、明日にでも生まれないかなという期待をヨソに?内診で

「赤ちゃん降りてきてませんねー。」

「頭がかなり高い。散歩してくださいね。」

とのお言葉をいただきました。

助産師さんからも「その痛がりようは全然運動してませんね」とキツイ?一言をいただき、『食っちゃ寝生活』を見透かされていました。



よし、今日から散歩がんばるぞー

と『今』は思いながら病院を後にしました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。