プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

7か月突入!

2011.02.27

ニックネーム:
りんぞう
さん


妊娠週:24週
プロフィールを見る




無事に7か月です^^

ここまでちゃんと大きくなってくれてありがとね!ベビ(*^_^*)



先週もまだおなかの張りが感じられたので再度エスタラーゼ検査をしたところ、陰性でしたのでお薬も張りが出た時のみになりました。

「張りとツッパリ感が混ざっているのかもしれませんね」と先生に言われたので、そんなに神経質にならず、無理しないように過ごしていこうと思います(*^^)v



「お散歩も20分くらいで! 休み休みして下さい」とのことでした。

なので予約していた両親学級に行ってきました。

夫が沐浴の練習を人形を使って、少し照れながらおこなってました。

何度も赤ちゃん人形をだっこしたりと、夫なりに楽しんでいるようでした!



そして日曜日は弟家から、ベビ-用品のお下がりを我が家に搬入しました。

大量のおもちゃ、お風呂用品、衣類一式ベビーカーなどです。

弟の奥さんの兄弟からもいただいたので、我が家で購入する物は布団と、やはり新品を着せたいから衣類少々です。

チャイルドシートはおじいちゃんからプレゼントなので来週買いに行きます。

みんなからいろいろもらえて嬉しいね^^ベビ(●^o^●)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。