プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

15週目の過ち

2010.07.16

ニックネーム:
よっちゃん
さん


妊娠週:15週
プロフィールを見る




ふくらみかけたおなかは、まだ思ったほど目立たなく、妊婦と言わなければわからないほど。

本当にいるのかしら?

早くその存在を知りたくて、4Wごとの健診がまちどおしい。

そんな矢先、今日はかわいそうなことをした!!

どうしても食べたくて、焼酎に漬かった梅を食べてしまったのだ。



アルコールにどっぷり漬かったその梅を食べたら、あららら

私の顔が真っ赤になりました。

思ったよりアルコールがきつかったことにショックを受けると同時に、きっとおなかの小さな命は、さぞかしビックリしたに違いない。そう、私以上に・・・

ほろ酔い? いや、泥酔しているかも!



すぐに水をたくさんいただき、なんとか身体を戻しましたけど、本当にごめんなさい。もうしません。

なんとなくだけど、右腹上をさすったら、水がポコポコするような音が・・・

酔ってしまった赤ちゃんが、ふ~ふーと息をはいて、「これはまいった」とでも言っているようにも・・・

うーん、ごめんなさい。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。