プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

7か月になりました

2010.05.10

ニックネーム:えっさほいさっささん

妊娠週:25週
プロフィールを見る




GW中に妊娠7か月を迎えました。

おなかのとらちゃんはすくすくと大きくなっています。1か月ぶりの健診に行ったところ、私の体重は+2kg、とらちゃんの推定体重は860g。もうワインボトルよりも重たくなりました。元気でなにより!

週末にはビッグサイトで開催されていたマタニティフェアにダンナサマと参加。3D超音波ははずれちゃって残念でしたが、いろんなベビーカーをみたり、ダンナサマは妊婦ジャケット体験をしたり、車用のベビーシートをみたり、試供品をいただいたりと面白かったです。すごい人で、座れる場所もほとんどないのが辛かったですが。

ちょっとずつ色々揃えていこうと思います。

私の体の変化といえば、毎日お風呂上りにおっぱいのマッサージをしているのですが、ここ数日すごい勢いで母乳?が出てくるようになりました。どんな仕組みなのかしら??? 神秘的です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。