プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

いよいよ春休み終了!

2010.04.06

ニックネーム:なおどんさん

妊娠週:16週
プロフィールを見る




いよいよ春休み終了!



今年度、息子は幼稚園年長さんになります。

担任の先生は新任の先生でちょっと緊張しているかと思いきや、それは私だけでした…。

午前中で終わって帰って来た始業式の今日、持って帰ってきた家庭調査票などに色々目を通していると…

(今年の秋には、ここに新しい家族が仲間入りするんだなぁ。。。)

と何だか感慨深くなりました。

息子は最近、すごろくにハマっています。

その中で、ちゃんと赤ちゃんのコマも参加させたり、息子なりにその存在を認めているところです。



待ちに待った安定期に入りましたが、油断すると何だか吐き気に悩まされるそんな毎日ですが、次は待ちに待った胎動を感じられるのでは?と今からうきうきしています♪



今でもちょっとだけ何だか(赤ちゃんの動き?)っていうのを感じるんです。

でももっと明らかな胎動はまだまだおあずけかな?

先日行ったお花見、今度は4人で行く予定です★

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。