プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

切迫早産

2010.01.29

ニックネーム:みぃさん
妊娠週:25週
プロフィールを見る


18日に検診に行ったあと、21日に、あまりの副作用の辛さと、張りと痛みに耐えきれなかったため、 また病院行って、ウテメリンより弱いズファジランという薬に変えてもらいました。
その際、
『仕事なんか休みなさい。ベッドから出るな。これ以上悪化したら即入院!!』 と、切迫早産の診断…(T_T)


すんげー凹んで、
なんでこうなるんだって泣けてくるし。


会社は、ひとまず部長に相談して、
『休まなきゃしょうがないよね』
って言われたので、 25日まで自宅安静してました。


ひたっすら布団でゲームをして過ごしてました(笑)


んで、25日にどきどきの病院。
したら、張りは微妙にあるけど、痛みとか他は悪くはなってないから、普段通りの生活していいよーって言ってもらいました☆


でも、普段の生活が無理してるんなら、安静にしてなさいって。
相変わらず少しでも悪くなったら即入院に変わりはないみたいだけど


入院なんてなったら、まじで洒落になりませんよ(+_+)
だってまだ25週です。 先は長いもん。


でも、ひとまず安心したので、他の病院に、4Dの予約を入れてしまいました♪
せっかくだし、記念にvV


もう検診に通っている病院の2Dだと、なにがなんだかわかんないから(笑)
早く性別知りたいし←女の子希望


でも、なんとなく男の子な気がするのです。
こないだ夢で見たし、旦那は男の子前提で話するから。
んーでもほんとは、健康に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどねー。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。