プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

買い忘れたもの。

2009.10.11

ニックネーム:ぽっちゃんさん

妊娠週:38週
プロフィールを見る




今朝は腰痛があり、出産が近いかもしれないなって感じでした。

そこで入院前に買い忘れたものを買いに行く事にしました。

といっても大したものではないんです。

コンタクトの消毒液と洗濯用洗剤にデジカメのメモリーカード。

他には、里帰り中にリビングのござをパパに変えてほしいのでカーペット。

ね、デジカメのメモリーカード以外はどうでもいいものばかりでしょ(笑)



帰りにどうしても食べたかったケンタッキーのCMでやってるお肉とマックを買ってきました。

ほかに入院前に食べたかったものは…

普段はあんまり食べたいと思わない苺のショートケーキ。

もし明日まだ生まれてなくてお買い物いけそうだったら、食べちゃおうかな♪



今日のおなかの様子は、珠愛の洋服を見に行ってる間にものすごい痛みがありました。

ベンチに座り込んじゃうほどだったから、陣痛だったらヤバイと言われパパは焦る焦る。

ママは生まれちゃったら珠愛の洋服見れないからと、落ち着いたら急いで可愛い服を探しまくり。

でもあの時だけだったみたい。

おうちに帰って来てから何度か張るものの陣痛ではなさそうだし、おしるしも破水もまだないかな。

もしかしたら今夜あたりなの!?

毎日ドキドキしながら過ごしてるけど、まだまだ大丈夫みたい。

病院では先に産んじゃったお友達が首を長くして待ってるけど、やっぱり珠愛と同じでチビちゃんもおなかの中にずっといたいのかな。



今日はPCに向かって座っているだけでおなかが少し痛い。

チビちゃんが動いているからか、おなかの張りなのか、なんだかよく分からないんだけど…

下から上に向かっておへその辺りを中心に痛みがあります。でも我慢できるんだよなぁ。

おなかの陣痛って我慢できない痛みっていうしね。

ん〜この痛みは何かしら!?

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。