プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

マタニティウェア探し

2009.10.03

ニックネーム:みほのすけみほじろうさん
妊娠週:20週
プロフィールを見る


9/13 20w

最近色々ネットで探してみるものの、“いかにも”的な妊婦服とか、やたらめったら高いとか、いまいちピンとくるもんがない。
私が個性的過ぎるのか。

やっぱ出産後も着られるように、普段買い物しているお店で、お腹周りが大きい服やら、授乳しやすそうなのを探すしかないな。
タートルネックだけは授乳用の安いやつを出産までに買っておこう。

いまのところこの辺で買う予定↓
大阪の老舗エスニックショップ「pango pango」のオンラインショップ「tiki」。
この店はたまたまネットで検索中一番気に入ったところで、よく見ると大阪時代旦那とよく行ったお店で、アメ村内店舗のオンラインショップやったからビックリ。

関東には店舗展開していないみたいなので、オンラインで我慢するしかないみたい。

こっちに引っ越してきてからは、もっぱら「マライカ」というエスニックショップに出没しています。

こういうお店がこちらにはてんで少ないんで寂しかったとです。
大阪ミナミにはこういうお店が沢山あるんですよ。


こういうの以外で私の好みはインポート物。
生地がスキ。デザインがスキだから♪

ボディラインがキレイに出るお洋服はほんまに大好き(^−^)

フランスやイタリア、LA等のインポートセレクトショップ物も好きで、独身時代はよく購入したものです。
そういうところのマタニティは高いので、上記のお店なんかで妊婦でも着られる服を上手に探したいと思います。
けっこうダボってしてるやつあるから大丈夫なんだ♪

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。