プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

お腹ナデナデ♪

2009.09.26

ニックネーム:むすめさん
妊娠週:30週
プロフィールを見る


お腹ナデナデ♪


旦那サンに有休をとってもらい、約1年ぶりに東京ディズニーシーへ行って来ました。
東京ディズニーリゾート・パークファンクラブに入っている私は、独身時代は月イチで通っていた程のディズニー好き☆
実は母親譲りのディズニー好きです(^^ゞ
小学校を卒業する迄は、年に一度は東京ディズニーランドへ連れて行ってもらっていました。
小さい頃は東京ディズニーランドへ行く度、キャラクター達と無理やり写真を撮ってくれていたので(笑)
我が家には沢山のグリーティング写真があります。


今回はファンクラブメンバー限定パーティに当選したので、アトラクションは乗れないけど、ゆっくり贅沢な”お散歩”と言う事で行って来ました。


今年は東京ディズニーシーで初のハロウィンと言う事で平日にもかかわらずかなりの混雑。
アトラクションはどこもかなり混み合っていましたが、私達は今回はショーや食事がメインだったのでゆっくり楽しめました。
結構小さな赤ちゃん連れも沢山いたので、出産後もあまり我慢しなくて済むのかも〜と呑気な事を考えてしまいました。


本当はミッキーにお腹をナデナデしてもらいたかったけれど、残念ながらミッキーと遭遇することはなく…スティッチとダッフィーのグリーティングは早々と人数制限で締切られてしまい(>_<)お腹ナデナデの夢叶わず…と思っていたら、一人で歩いているジミニー・クリケットが!!ここぞとばかりに近づいて一緒に写真を撮って貰いました。
「お腹に赤ちゃんがいるの」と言うと、大きな手でお腹をナデナデ☆ 写真を撮ったあともハグ&頭をナデナデしてくれました♪
最高の安産祈願です!!
その他にも、お土産を買ったお店のキャストの方が声を掛けて下さったり、やはり小さな心配り満載で最高☆ 幸せな時間を過ごす事が出来ました。


都内に住んでいるので、2時間もあれば行き来できる距離なのですが、今回は旦那サンが近くのホテルを予約してくれて、ホテルの窓から花火を見ると言う贅沢も☆
普段は色々見たい&乗りたいで分刻みで動いていたので(笑)
こんなにゆっくりパークを満喫出来たのは初めて。もうしばらく遠出は出来ないけど、大満足です。


次はいつ行けるかはわからないけど、私も、母にして貰った様に、赤ちゃん連れで行くのを夢みて、出産頑張るぞ。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。