プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

哺乳瓶(*^_^*)

2009.07.27

ニックネーム:むすめさん

妊娠週:21週
プロフィールを見る




哺乳瓶(*^_^*)



先週でお仕事が終わったので、旦那サンが「ご褒美旅行」を企画してくれました★


金曜日に有休をとってくれ、奥日光へ一泊温泉旅行♪

前日の夜、埼玉県の私の実家へ前泊して、愛車でゆっくりコースで日光へ。

雨の天気予報でしたが、晴れ女パワー炸裂で見事に晴れ!!

パワースポットの東照宮と牧場でのんびり♪

ところが夜はあいにくの土砂降り…メインの星空観賞には行けませんでしたが、とっても涼しくて、ゆっくり過ごせました。

宿の女将サンが「最近妊婦サンがよくいらっしゃるんですよ〜」と仰っていましたが、内風呂・露天風呂共に貸切出来て、食事も自然な山の食材がメインで、お腹の赤ちゃんにも良さそうなので納得です。

女将サンが沢山気遣ってくれて「お腹の赤ちゃんの分も…」とデザートを多めにくれたりしました(笑)

妊婦特権かな♪



帰り道は佐野のアウトレットへお買いものに。 妊娠してからは、今まで縁のなかったベビー用品のお店が気になってしまって…ココでも真っ先にコンビのアウトレットショップへ。

随分長い事ベビーカーや肌着を見て、哺乳瓶や衛生グッズの福袋を買ってしまいました(笑)

12,000円分が3,990円とあっては迷わず…。

再び埼玉の実家に帰ってきて中身を並べて、夫婦で興奮★

やっぱりかわいい〜♪

でも、もういい加減予算を決めないと、ベビーグッズで家計が圧迫されてしまいそうです(^^ゞ

私の実家にとっては初孫なので、家族も結構張り切っていて、実家には近所の方から頂いたバウンサーや蚊帳、A型ベビーカーが待ち構えています。



日々激しくなる胎動と比例して、赤ちゃんと早く会いたい気持ちが強くなっています。

優しい旦那サンのおかげで、残りの妊婦生活も楽しく過ごせそうです(*^_^*)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。