プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

30W5D 検診日☆

2009.07.07

ニックネーム:めぇぷる☆さん

妊娠週:30週
プロフィールを見る




今日は検診日でした☆

朝から楽しみに行ってきました。

旦那も休みであればついてきてくれるのですが、今日は仕事のため一人で。



エコーで3週間ぶりにみたベビちゃんは、今日も元気!!

見てもらっている最中もいっぱい手足を動かしてました。

推定体重は1970g。

結構大きめですよね・・・(笑)



私の方は尿蛋白がプラスで、注意されてはないのですが気になるので、次の検診までには改善できるように、塩分控えないとなぁ〜。



毎回検診で体重を量りますが、朝、家を出る前に体重を量って行きました。

その後、特に何も口にせずに産院に行きましたが、不思議なことに・・・産院で量るとなぜか更に+2kg Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜ・・・??



今はまだ範囲内とのことなので気にしすぎないようにしてるのですが、いきなり増えすぎないように気をつけないと。

最近ただでさえ、暑さでアイスが欲しくなったり甘いものが食べたくなったりするので(笑)



2週間後の検診で色々と改善されてるといいなぁ。頑張って体調管理します。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。