プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

主人の誕生日

2009.06.25

ニックネーム:ぴぃちゃんさん

妊娠週:20週
プロフィールを見る




主人の誕生日



昨日は主人の誕生日だったので、近所の焼肉屋さんへ行ってお祝いしてきました。



久々の焼肉にテンションが上がり、焼肉の他、ビビンパや冷麺、ユッケ、レバ刺も食べて二人ともおなかいっぱい。おなかの赤ちゃんも胃に圧迫されて苦しかっただろうなぁと反省・・・。ごめんね。

来年の今頃は二人だけで外食することもないんだろうな、と思うと、この日の誕生日は一層特別なように思いました。



主人へのプレゼントにはTシャツとネクタイを贈りました。予期せぬプレゼントに驚いていましたが、気に入ってくれたみたいで、早速鏡の前でファッションショーしてました。



寝る前に主人と「赤ちゃんの名前」の話になり、男の子、女の子それぞれの候補をノートに書き連ね、気がつくと1時間が過ぎていました。それにしても、名前を考えるって難しいですね。



きっと私達の両親もこうしてああだこうだと悩んで名前をつけてくれたんだろうなぁ・・・。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。