プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

水天宮へお参り

2009.06.22

ニックネーム:ぽっちゃんさん

妊娠週:22週
プロフィールを見る




水天宮へお参り



6月10日 20週最後の日のことです。



この日は6か月に入っていたのですが、前回の戌の日に行けなかった水天宮に安産祈願&珠愛のお礼参りに行ってきました。

午前中は珠愛の親子クラブがあり、終わってから母と待ち合わせて行ったので、すごくバタバタでした。



珠愛の時は8月8日の暑い日に行ったのですが、その日はものすごく混んでて水天宮の階段を昇る前にも並んだし、お参りするのにも並んでホント大変でした。

でも今回は戌の日にしてはガラガラ。

時間が良かったのかな?

お守りと腹帯を買うときだけ並んだけど、後はスイスイって感じでした。



終わってから食事をしようと母とお店探し。

母が前に行ったお店が美味しかったからというので、行ってみたものの場所が分からず、派出所にまで聞きに行っちゃいました。

やっとお店を見つけた頃にはランチタイムが終了していて結局食べれず…。

3人目の安産祈願行くことがあればリベンジかな。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。