プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

My birthday♪

2009.06.12

ニックネーム:とむとむさん

妊娠週:37週
プロフィールを見る




My birthday♪



いよいよ37週、正期産に入りました。

もういつ産まれてもOKなのですが、なかなか実感が湧かず・・・。

一人目みたいに1週間位遅れるかなぁと、のんびりムードです。

明日の検診で久々の内診があるので、子宮口の開き具合が気になります。



そんな中、6月10日(水)は私の誕生日でした。

夫が出張の振り替えで休みを取ってくれたので、家族でホテルのランチバイキングへ♪

今の私には、パパが息子の面倒を見てくれて、かつ食事の支度をしなくて済むってことが何よりのプレゼントです(笑)

おなかの赤ちゃんの分までしっかり食べて、大満足♪

帰りがけにデパートで子供服を見て、夕方帰宅してみんなで早めのお風呂に入り、入浴後は夫からのスペシャルマッサージを受けました☆

(コレ時々やってくれるのですが、BGM&アロマオイル付きでメチャメチャ癒されるのです〜)



夜ごはんは冷凍ものをチンで楽させてもらい、デパ地下で買ったホールケーキをみんなでつつきました♪

メロンのさっぱり&ジューシー感がすごく美味しかった!!!

食後の後片付けも、気付いたら全部キレイに終わっていて。。。

今日は息子の笑顔をたくさん見られたし、夫の心遣いもいつも以上に感じられて、とっても良い一日でした。



今年は出産のことで頭がいっぱいで、自分の誕生日なんて全然忘れていたのですが、友人たちからもメールや手紙、プレゼントが届いたりして、とても嬉しかったです。

そして改めて、自分の誕生日って“母が自分を産んでくれた日”なんだな〜ってしみじみ感じました。

この幸せな気持ちのまま、ゆったりと良いお産を迎えたいです☆

コメント

  • さん

    2009.06.14 06:20

    お誕生日おめでとうございます♪
    とてもステキなプレゼントですね☆そして、ケーキも美味しそう〜

    私の主人がとむとむさんと誕生日が1日違いで、偶然にも同じく10日に代休をとってささやかですがお祝いしました(^^)

  • とむとむさん

    2009.06.18 18:52

    同じ日にお祝いしてたんですね♪
    久しぶりのケーキ、本当に美味しかったです!!
    (うちは夫の誕生日が12月なので、約半年ぶりのホールケーキでした☆)

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。