プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

おなかの子が助けてくれた!?

2009.03.11

ニックネーム:ぽっちゃんさん
妊娠週:7週
プロフィールを見る


オイル交換に行って待ってる間にマック食べて時間つぶし。
これがいけなかった…
帰る途中でお腹が痛くなり、吐き気もするし最悪な状態に。
家に着いてトイレに直行。
しばらく閉じこもっていて、出るに出れない。
そういう時は昔だったら神様にお願いするのだけど、今日はおなかの子を思っていっぱい話しかけた。
『女の子がいいって言ったけど、ママはどっちでもいいんだからね。』
『無事に元気にでてくるんだよ』
『今まであんまり気にかけてあげれなくてごめんね』
冷や汗タラタラしてる中、ずっとおなかに手を当てて話しかけました。
そしたらスーッと痛みが消えていき、少し楽になりました。
トイレから出たあとは布団にバタンキュー。
2時間後にはやっと復活できました。
いつも珠愛のことばかり気にしていたので、お腹の子がヤキモチやいちゃったのかな?
最近、珠愛もヤキモチ妬くようになってきたし、出てきていないとはいえやっぱ兄弟姉妹がいるとそうなっちゃうのかな。
目に見えていないだけに平等って難しいですね。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。