プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

インフルエンザ?

2009.02.20

ニックネーム:4人目とんちゃんさん

妊娠週:11週
プロフィールを見る




最近、また寒さが厳しくなり三男が急に熱を出しました。急だったので、もしやインフルエンザ? 
と身構え、家では寝室に隔離し、食事も
私と二人だけでその部屋で過ごしました。が、翌朝には37℃台でした。保育園に行ってもよかったのですが、弱った体で本物のインフルエンザをもらっちゃったら困る! ということで、会社の休憩室を貸し切って1日寝ていてもらいました。時折見に行きましたが、よほど体力が落ちていたのかぐっすり眠っていました。夜には元気になり、ペラペラまあよくしゃべること。。。予防接種をしていてもかかることがよくあるので、不安もありましたがよかったです。



私はといえば・・・ やはり体重が気になる今日この頃。普段少食で、ここぞ(バイキングや回転寿司)という時には大食いを発揮する私ですが、最近、胃袋が大食い状態を維持してしまい、入る入る。。。このままでは本当にまずいよお。明日は休みなので、今日は夜しっかりWiiなどやろうかな。妊婦期を経験済みなだけに緊張感がない今回。これくらい大丈夫大丈夫と、自分に甘くなっています。来週は検診なので、それまでに戻すぞ! 体重!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。