妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!
※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。
2009.02.12
私のおなかにいるベビちゃんは、義父母にとって初孫です。 先日、経過を尋ねられたのと一緒に、 「水天宮の腹帯とお守り、頂いてあるわよ〜♪」 とお義母さん。3月に入るといよいよ妊娠5か月なので、そろそろ考えないとなーって思っていたところでした。 思いがけない義母の優しさに、心が温まりました。 実母を昨年病気で亡くしている私にとっては、頼れる大先輩のお義母さん。 ホントにとっても嬉しかったです(^^) ありがとうございます。
みんなが祈ってくれているように、元気な子が生まれますように゜・:,。☆
コメントはありません
コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。
ページトップへ
後期母親学級を受けました
つくり子 さん
2019.10.21
予定日確定
砂時計 さん
2019.10.15
検診
はな さん
2019.10.14
あなたも、一生に何度もないマタニティライフを綴ってみませんか?
和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。