プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

風邪&ショッピング

2009.02.02

ニックネーム:sakura fubukiさん

妊娠週:37週
プロフィールを見る




風邪をひいてしまいました。

それも私が1番に。

喉がイガイガ、ハナが少し詰まってたのですが、息子にうつりハナタレさんです。

産後の妹も新生児もいるのに、困った。。。。

定期健診で薬を出してもらい、私はひき始めだったのですぐ治りました。

早く息子を治さないと。。。。



健診が1週間ごとになりましたが、あまり体重が増えてないせいか、おなかの子も2600g台で順調で変わりないようです。



今週は学生時代の友達と会う事になっていて、息子を母に預け行ってきました。

久しぶりに街に出てランチ、買物!

楽しかったぁ〜♪

しばらく出れないからと化粧品を買ったり、友達と見た洋服が気になり、別れた後、買っちゃったり。。。



途中、息子と同じ位の子を見ると、ちょっと思い出したりしたんですが。。。

帰ると、息子が何とも言い表せないんですが、嬉しそうな恥ずかしそうな、あまり見た事ない笑顔でニコニコしてました。

滅多に離れて行動しないので、帰ってきて安心したみたいです。

ちょっと嬉しかったです。



でも入院中がちょっと心配かな。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。