プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

入院10日目

2008.12.26

ニックネーム:さいさきさん

妊娠週:36週
プロフィールを見る




切迫早産・・・

結局、34Wの検診後、即入院となり、点滴に24時間つながれベッド上の生活、今日で10日たちました。しんどいです。

ようやく37W正期産まであと1週間となりました。

なので、我が家はクリスマスも年末年始もお正月もすべて・・・ ありません。

入院後1週間は、急患扱いにてナースステーション前の個室で管理。「張りがおさまらなければ、大きい病院への転院」の不安を抱えつつ、なんとか乗り切りました。そして、旦那と娘こそ、2人でよくがんばってくれたと思います。

おとといから、付き添い可能の2人部屋にうつしてもらい、みんなで病院泊生活中です。

本当なら、予定日まではあと1か月弱あり、明日から温泉旅行だった我が家。みんなで病院に泊まって、病院食食べて・・・

そして、年越しも病院です・・・

旦那のせっかくの9連休も丸つぶれ。すべて娘の世話で終わりです。

ここまできたら、ちゃんと37W後に無事産まれてほしいと願うばかりであります。

あと少し・・・がんばります・・・

コメント

  • リンジーさん

    2009.01.05 15:50

    私は妊娠後期まっただ中の、、一人目の出産をむかえるママです。今、切迫早産で、自宅安静中です。今は安静度が中程度なので、今より悪くなれば入院だそうです。とりあえずクリスマスとお正月を家ですごせました。こういう時に家族の支えが本当に大切になりますよね。生まれてきたらのことを想像して温泉計画たてましょう〜〜。私はさっそく頭の中で計画していますよ。私もがんばります。さいさきさんもがんばってくださいね。

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。