プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ファミリーコンサート

2008.10.06

ニックネーム:つんつんさん

妊娠週:17週
プロフィールを見る




17週を迎えました。

週末は、主人と2人で岡崎ゆみさんのファミリーコンサートに行って来ました!



会場は、まだおなかの目立たないプレママさんから、あと少しで生まれそうなくらいのおなかを抱えたプレママさんまで、沢山の小さな命を大事に抱いた幸せなファミリーが大勢いらしてました。



コンサートは、本当に本当に素敵な音色を聞かせていただき、大満足の時間でした。

岡崎さんの優しい声での体験談トークも感動的でした。

最後の曲は、「少し早いけどお祝いです」というメッセージとともに、ソプラノ歌手の方とバイオリニストの方も加わり感動的な「乾杯の歌」の演奏でした。思わず涙が溢れそうになりました。

おなかの赤ちゃんも一緒に聴いていたはず。きっと心地よい音色に微笑んでることと思います。



あんなに素敵な演奏会にご招待いただけて感謝しております。。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。