プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

入院してました!

2008.09.22

ニックネーム:えぬこさん

妊娠週:32週
プロフィールを見る




今日から9か月(32週目)に突入しました!

前回の日記更新後、張りと痛みがひどくなり、約2週間ほど入院してました(涙)



軽い方だったのかもしれませんが、転勤で来た新しい土地に主人と二人きり。昼間は一人で不安でしたし、何もできなかったので入院を希望しました。



初めの5日間ほどは点滴生活。なぜか2・3日してから副作用が出てきて辛かったです。



1週間ほどで退院できるかと思っていたら、点滴を外してから好不調の繰り返しで、思ったよりも延びてしまいました。



赤ちゃんは外の世界が分かっているのか、なぜかモニターの時だけは調子が良く(笑)、台風が来た時は調子が悪く、退院する前日から凄く元気になりました!



入院したことによって、張りの感じとか張りとの付き合い方が分かったので、入院して良かったです♪出産する病院なのでリサーチもできましたしね♪ごはんも美味しかったです(^^)



出産まであと2か月。今後1か月は安静が必要なので、おうちでゆっくりしたいと思います☆

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。