プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

結婚1周年☆☆☆

2008.03.12

ニックネーム:★さみ〜★さん

妊娠週:27週
プロフィールを見る




3月11日、早くも結婚1周年を迎えました。

新居への引越しと同時に婚姻届を提出して晴れて夫婦となって1年、あっという間に過ぎた1年でした。

この1年、入籍はもちろん結婚式・新婚旅行、そして最大の出来事はなんといっても妊娠!!

幸せすぎる1年でしたがこの妊娠と言う出来事が私たち夫婦にとって一番の幸せな出来事でした。

今日から新たな1年の始まりですが、この1年はベビも生まれることですし、とても忙しい1年になりそうで不安でもあり楽しみでもあります。

お互いにこの1年を感謝してありがとうと、また次の1年よろしくと言い合いました。



そんな1周年を記念?して、昨日は東京ディズニーランドに行ってきました。

当然はじめから乗り物は諦めていたので、今回の目的はキャラクターとの写真撮影!

それも「ミートミッキー」というミッキーとの写真撮影ができるアトラクション☆



しかもこのアトラクション、妊婦さんであることを伝えるとミッキーが安産祈願?してくれるということで混んでいること覚悟で行って来ました。

写真を撮るときに「今日は赤ちゃんと一緒に来たんだよ〜♪」と言うと、ミッキーはびっくりしてお腹をなでなでしながら写真を撮ってくれました(^_^)v

そして撮り終わった後お腹にチュゥしてくれて「頑張ってね!」と両手拳を握ってくれて旦那さんにも「頑張ってね!」とエールを送ってくれました。

とても素敵な記念になりました。



皆さんも体調がよければ是非おすすめです。



そのかわり春休みに入っている所もあるようでとても混んでいたので、並ぶ時は旦那様にお願いできたら一番ですけどね(苦笑)

幸いうちの旦那さんはとても優しいので、70分ほどの待ち時間を一人で並んでくれてました(*^_^*)



その間ベンチにでも座っていりゃあ可愛いもんなのに…

ちょうど出てきていたキャラクターを捕まえて写真を撮りまくってました(笑)



結局今回は乗り物はファストパスで「ホーンテッドマンション」を1つ乗って、後は写真を撮ったりレストランでまったりしただけで、夕方にはパークを後にしましたが、それなりに楽しめました。



次はベビが生まれて、いつ行けるのか分からないけど、一緒に行ける日が楽しみです♪



お腹のマメちゃんにもお土産です☆
ベビープーのコンビ肌着と短肌着のセットです。

コメント

  • らっこさん

    2008.03.12 16:29

    結婚記念日、おめでとうございます!!
    ディズニー、とってもいい思い出になったみたいで良かったですね。
    赤ちゃんと一緒に行くのも楽しみだし、「あなたがお腹の中にいるときに、ミッキーに祝福してもらったんだよ♪」って聞かせてあげるのも楽しみですね。

  • kopanさん

    2008.03.12 18:50

    結婚記念日おめでとうございます〜
    我が家もTDLに行きたい!!と思っているのですが、学生の春休みが終わってからかな〜って思っておりました。
    やっぱり混雑しているのですね。。。
    でも、旦那様が並んでくれるなんてすごく優しいんですね。
    うらやましい〜
    うちも並んでくれないかなあ(笑)

  • maroさん

    2008.03.12 20:11

    結婚記念日おめでとうございます☆

    TDR、いいですね〜!!
    ミッキーが祝福してくれたなんて羨ましい!
    旦那さんの気遣いも嬉しいですね☆
    マメちゃんにもお土産つきですか〜いいないいな♪
    いい記念になりましたね!

  • ★さみ〜★さん

    2008.03.14 13:21

    >らっこさん
    ありがとうございます。
    そうですね!次に行く時は子供にそんな風に言ってあげられたら素敵ですね☆
    >kopanさん
    ありがとうございます。
    確かに、予定が合えば4月になってからの方がいいかも…
    今回特別割引チケットが3/21までだったのでこの時期に行ったんですが入場制限かかってるんじゃ???って位に混んでた気が私的にはしたくらいなんで(苦笑)
    >maroさん
    ありがとうございます。
    本当いい記念になりました。
    ミッキーの祝福の見返り?に風邪をもらってしまったようですが…
    旦那様には本当に感謝感謝です☆彡
    残念ながらお土産の写真は著作権の関係でUPしてもらえませんでした(>_<)キビシー

  • aoiaoiさん

    2008.03.14 15:57

    おめでとうございます♪

    ディズニーランド、そんな素敵な安産祈願サービスがあるのですね〜♪知らなかった!

    いい記念ができてよかったですね^^

  • ★さみ〜★さん

    2008.03.20 00:02

    >aoiaoiさん
    ありがとうございます♪
    そうなんですよ〜。たまたま何かで調べてたらこんなサービス(?)があるって知って。本当いい記念になりました。

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。