プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

新年です!

2008.01.02

ニックネーム:★さみ〜★さん

妊娠週:17週
プロフィールを見る




明けましておめでとうございます。

出産の年ですね!!

もうスグの人もまだまだ先の人も、みんな頑張りましょう!

今年もよろしくお願い致します。





1月1日に両家に挨拶に行って、私の実家で朝食を、旦那の実家で夕食をご馳走になり旦那はほろ酔い、私は早起き&気疲れでぐったりです(苦笑)

おかげで本日は新年2日だって言うのに、今日から仕事の旦那のお弁当も作らず一日ゴロゴロしてました…

どうも昨日あたりから風邪気味なのか鼻炎なのか、鼻がムズムズするしくしゃみは出るし、微妙に目も痒いし…

なんかダルイです。正月早々あまり気分がすぐれないです。

だるさの原因としては睡眠不足的なものが一番だとはおもうんですが。

妊娠してからあまり長い時間寝ることができなくなって、必ず明け方にトイレに起きたりはしてたんですが、ここ最近になって3時間くらいで目が覚めてしまい、その後もほぼ1時間おきくらいに目が覚めてしまい、あまりよい睡眠が取れてません。

きっと赤ちゃんが生まれても今度は授乳などでちょこちょこ起きなければいけないことを考えると、いったいいつになったらしっかり寝れるのかなぁ〜と最近ちょっとブルーになってます。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。