プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

主人の連休

2007.12.26

ニックネーム:☆★まま★☆さん

妊娠週:35週
プロフィールを見る




主人の3連休が始まりました。

とても楽しみにしていたお休み。

最近購入したゲームソフトをやりこむぞ♪と意気込んでいました。

でも、初日ゲームができたのは30分弱でした(笑)



理由は、私の事故処理の対応とクリスマス準備やお歳暮の用意など。

今日も、昨日終えられなかったことや妊婦検診、ディーラーに車の損傷具合を見せに行ったりと、やること満載です…



そんな、ちょっぴりいじけ気味な主人に、会社の上司からビリヤードのお誘いメール♪が…

連休最終日の夜、行ってきても良い?

と聞かれ、クリスマスパーティの準備をしていた私は思わず「ムッ」とした表情をしてしまいました。

でも、年内最後かもしれないし、連休ゆっくりできなくなってしまったし、それくらいの自由があってもいいよね〜。と思い直したところ(笑)



私はというと、昨日は脳外科と整形外科を受診しに行ったのですが、脳外科で「妊婦だからX線が撮れないので、湿布薬で出産までだましだまし様子を見たほうがいい」と言われてきました。むちうちっぽい症状があるようですが、緊急を要する症状ではないようだし、今は安静にしている他ないんですって。

おなかの赤ちゃんが無事に生まれてくることが第一ですものね。

今回は悪阻も長かったし、私自身も元気に生まれてきてくれさえすればそれで満足なので、あと少し、母子ともにがんばろうね☆

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。