プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

マタニティ&ベビーフェスタ 2007

2007.04.08

ニックネーム:tamattiさん

妊娠週:21週
プロフィールを見る




わこちゃん

今日は旦那と一緒に
「マタニティ&ベビーフェスタ 2007」
に行ってきました。



朝10:00開場に合わせて行ったのですが、
すごい人・人・人でびっくり! 「日本は本当に少子化なんだろうか・・・」てな感じで、中に入るのに40分待ち。



某アトラクションのようです。
ここでまず疲弊しました・・・。
さすが、日本最大級の出産・育児イベントですね。



色んなベビーグッズ関連の企業が軒並み並んでいて、各グッズを手にとって見ることができたり、特色を目で学べたり。
マタニティ用ドリンクの試飲やベビーフードの試食まであったり。



赤ちゃんや自分のスキンケアが気になるところなので、スキンケア関連のセミナーでお話を聞きました。

おもちゃ関係のセミナーも参加したかったけど、整理券配布終了でがっくり。一番に、そのブースに行ったのになあ・・・。最前列に並んでいたファミリーは何時から並んでるのか、気になるところです。



和光堂ブースの前を通りかかったら、わこちゃんに遭遇! なんと私より大きい! 目がクリクリしてて可愛かったです。ちゃっかり、わこちゃんとツーショットで写真を撮ってもらっちゃったりしました^^ 



色々回って足がクタクタになりましたが、沢山勉強になったし、楽しかったです。そして何よりサンプルの数々が嬉しい♪ 
これを使う日が待ち遠しい!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。