ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

やどぜにさんの一覧 (15)

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(8か月)の一日

    2019.11.08

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:9か月0週
    身長:68cm
    体重:6700g
    3回
    5回
    2回

    1回
    約12時間

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(7か月)の一日

    2019.10.18

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:8か月2週
    身長:70cm
    体重:6700g
    3回
    5回
    2回

    1回
    約12時間

  • 7ヶ月→8ヶ月

    2019.10.06

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:8か月0週

    すこし間が空いてしまいました...💦 先日、8ヶ月を迎えました。 この1ヶ月の成長がすごい! 7ヶ月になってすぐに予防接種を受けた際に、 主治医の先生が成長段階を確…

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(6か月)の一日

    2019.08.26

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:6か月3週
    身長:67cm
    体重:6500g
    3回
    5回
    1回

    1回
    約12時間

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(5か月)の一日

    2019.08.11

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:6か月1週
    身長:60cm
    体重:6000g
    3回
    5回
    1回

    1回
    約13時間

  • 離乳食

    2019.07.29

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:5か月3週

    久しぶりの投稿です💦 5カ月と1週間が経った日、 特に予定もなかったので、 朝からご飯を炊いて、 すり鉢でご飯をスリスリ。 動画などでご飯の固さを見つつ調整し、 いざ…

  • 寝返り成功!

    2019.07.13

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:5か月1週

    生後155日目、5ヶ月と5日目で。 パパとママの補助もなく、1人で寝返り成功しました! 3ヶ月半頃から、寝返りするのか?!という仕草を見せていましたが、 しばらくはするような様子もなく…

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(4か月)の一日

    2019.07.13

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:5か月1週
    身長:60cm
    体重:5700g
    5回
    5回(820ml)

    1回
    約13時間

  • お食い初め

    2019.06.27

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:4か月3週

    遅ればせながら、120日目にしてお食い初めをしました! 実家の両親を呼んで、レストランのお食い初めプランにて。 遅れてでも、みんなできちんとお祝いしたいなーと思っていたので、 私として…

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(3か月)の一日

    2019.05.26

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:3か月3週
    身長:60cm
    体重:5500g
    5回
    5回

    1回
    約8時間

  • 2ヶ月→3ヶ月

    2019.05.14

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:3か月1週

    ◎身長 56センチ→60センチ ◎体重 4.9kg→5.3kg ☆右手を見つけて、チュパチュパ口に入れるようになりました。 ☆首のぐらぐらが少しずつなくなってきました。据わるまでもう少し…

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(2か月)の一日

    2019.04.29

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:2か月3週
    身長:57cm
    体重:5000g
    6回
    6回(660ml)

    2回
    約12時間

  • 出産の時の記録

    2019.04.01

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:1か月0週

    初めての投稿です( ¨̮ ) 少しずつ、おチビさんの成長をお伝え出来ればと思います。 これから出産される方へ、とりあえず私なりの出産時の記録です。 2月2日7時00分 何となく…

  • やどぜにさんとやどぜにさんベビー(1か月)の一日

    2019.03.23

    ニックネーム: やどぜにさん
    月齢:1か月2週
    身長:51cm
    体重:3700g
    6回
    6回(530ml)

    1回
    約15時間

  • やどぜにさんのプロフィール

    2019.03.22

    ニックネーム: やどぜにさん
    2019年2月3日 ご出産

    やどぜに さん 仕事で原稿を作る仕事をしていたため、興味があり応募しました。節分の日に生まれた長女は、布団を蹴飛ばすほど元気な女の子です。旦那も育休を取得し、一緒に子育てをしています。これから迎えるお宮参りやお食い初めなどのイベントを、伝えていければと思います。

    やどぜにさんの全記事はこちら

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。