ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ゆーみさんの一覧 (5)

  • 色々興味が出てきた

    2015.11.25

    ニックネーム: ゆーみさん
    月齢:3か月0週

    完全ミルクで育てていますがミルクの飲みが増えず、3か月になっても平均100cc。 突然140cc飲んだり80ccで飲むのを止めてしまったり飲む量にもムラがあり産院で相談したところ体重は増え…

  • ゆーみさんとゆーみさんベビー(3か月)の一日

    2015.11.25

    ニックネーム: ゆーみさん
    月齢:3か月0週
    身長:55cm
    体重:5320g
    6回
    1回
    約12時間

  • 2か月が過ぎて

    2015.10.28

    ニックネーム: ゆーみさん
    月齢:2か月0週

    話しかけるとニコニコしたり声を出して笑ったり怒って泣いたり色々な表情や動きをするようになりました。 起きている時間も長くなり顔や体にも大分お肉がついてきてプニプニになってきました。 ミルク…

  • ゆーみさんとゆーみさんベビー(2か月)の一日

    2015.10.28

    ニックネーム: ゆーみさん
    月齢:2か月0週
    身長:53cm
    体重:4760g
    7回(760ml)
    1回
    約12時間

  • ゆーみさんのプロフィール

    2015.10.27

    ニックネーム:ゆーみさん
    2015年8月24日 ご出産

    ゆーみ さん 薬を飲んでいるため完全ミルクだけで育てています。ミルクだけで育てていると言う話をあまり目にしません。だからこそ、こういう場で少しでも他のママさんの参考になったらいいなと思い応募しました。

    ゆーみさんの全記事はこちら

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。