ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2021.03.23

ニックネーム: めめさん
月齢:9か月0週
プロフィールを見る


これまでを振り返って


わが子が9か月を無事に迎えることができました。


おかげさまで、大きなけがや病気もなく、すくすく成長しています。
待望の妊娠に喜んだ日がずいぶん昔のように感じられます。


コロナ禍の中の妊娠、出産、育児と今までとは違う環境の中で不安がいっぱいでした。
生活をしていく中で、なかなか思い通りにできずにイライラしたり、悲しくなったりと。


そんな中、育児日記ライターに参加させていただき、先輩ママの投稿を読んで、
そうそう、みんな一緒なんだと少し安心したり、
次は、こんな風に成長していくんだと参考にしたり、
こんな工夫もできるんだと自信になったり、
いつも、私の見方になってくれました。


そして、自分自身もわが子の成長を投稿する中で、よりわが子を愛おしく思う気持ちやちょっとの成長にとても感動したり、日常生活に新しい風が吹いてきました。


育児の大変さの中で、少しでも気持ちが軽くなる、そんな場所にしていきたいです。
投稿は、終わりますが、自分自身、わが子の成長を記録していきたいです。


読んでくださった皆さん、焦らず、慌てず、あきらめず、少しずつ進んでいきましょう♡


可愛いわが子の笑顔に毎日癒されています。
ママになれたこと、子育てができることに感謝しています。


この場所を提供してくださった和光堂のみなさまに感謝を込めて、お礼を伝えて最後の投稿とします。
ありがとうございました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。