ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

案ずるより...

2018.11.22

ニックネーム:さん
月齢:3か月0週
プロフィールを見る


案ずるより...


朝晩は冷えるけど、お昼は少し汗ばむくらいの陽気が続いております!
お布団干すとほんとに気持ちいい~♪
息子二人に挟まれると暑いくらいで...幸せの暑さ。


さてそんな幸せサンドを毎日噛みしめている私ですが、二人目を産むのがとても怖かったです。
理由は一人目の子が可愛くて大好きすぎた為。
二人目の子も同じように可愛がれるのかな、愛情を注げるのかな...なんて色々考えてしまってました。
予定日が近づくのが怖くてしょうがない夜もありました。


でもそんな不安を吹き飛ばすように、二人目の子が産まれてきてくれました。
出逢えた瞬間、幸せで幸せで何を不安に思ってたんだろうと思いました。


寝顔も、笑顔も、じーっと見つめてくれる顔も、全部全部可愛くて愛しい!
もちろん上の子もとても可愛い!
愛情って増えるんだなぁと二人を見ていると思います(^-^)


案ずるより産むが易し。
昔からお母さんの悩みや不安は皆ほぼ同じなのかな?
そしてやっぱり、我が子の可愛さは一緒なのでしょうか(*´ω`*)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。