ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

旦那あるある?

2018.09.27

ニックネーム:
ひとみ
さん


月齢:7か月4週
プロフィールを見る




旦那あるある?



普段ミルクやオムツの買い物どうしてますか?



我が家は基本私が買いに行くか一緒に行くかしています。

でも最近雨続きで外に出るの大変ですよね。

なので旦那に仕事帰りに買ってきてもらいました。



毎日使っているものだからどれかわかってるよね?と思い何も言わずにいたのです。

ところが旦那が購入してきたのはワンサイズ小さいオムツに9ヶ月~のミルク🍼

すぐに戻って取り替えてきてと言いましたよね💦



毎日使ってるのになぜわからない?

9ヶ月~って娘の月齢把握してないんですか?

オムツMサイズになったと1ヶ月以上も前に報告したよね?

人の話聞いてないのかな?



募るイライラを抑えて5歳の娘を持つ妹にメールすると

「あーわかるわかる、うちもおんなじ。旦那あるあるだよね」とのこと。

旦那あるあるだったのか笑



結局帰ってきた旦那が持っていたの"はいはい"ではなく...

もうがっかり

旦那に頼まず自分で行くべきでした(・・;)



ミルク選びって結構大切ですよね。

もう少しお世話になるミルク。

娘の食事なので美味しくて安全なものを選んであげたいなと思います(^ ^)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。