ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2018.06.22

ニックネーム:
あやにょろ
さん


月齢:9か月0週
プロフィールを見る




これまでを振り返って



無事に9ヶ月を迎えることができました(^^)

生後2ヶ月から始めた授乳日記もこれが最後の投稿です。



首が座っていない、髪も今より少ない、全体的にフワフワしていたあの頃が、すでに懐かしいです☆



離乳食、寝返り、お座り、ハイハイ...と数ヶ月の間にどんどん成長して、顔つきも赤ちゃんから子どもっぽくなった気がします( ^^ )

最近はベッドの柵に手をかけるようになり、つかまり立ちの予感もしてきました♪



娘がお腹にいたころは、仕事で体も辛く、産まれてからのことも不安ばかりであまりハッピーに過ごせませんでした...。

でも、産まれてからはどんどん「赤ちゃんがこんなに可愛いなんて!」という気持ちに(o^^o)♡



想像していたよりもずっと楽しく幸せな毎日を送っています。

もちろん、大変なことも多いけれど...!



これからも続く子育てに、悩んだり迷うことがきっと何度もあると思います。

そんな時に、この日記を読み返せたらいいなぁと思います。



こちらで日記を書かせていただいたことは、娘との素敵な思い出のひとつです♡

ありがとうございました(*´∀`*)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。